2013年3月19日火曜日

鞄の中をスッキリ整頓! 「エディフィス カバンの中整理ボード」

今日紹介するのは「MonoMax 4月号」






















...の付録の「エディフィス カバンの中整理ボード」です!

















このボードにものを挟んでそのまま鞄の中に入れてしまえばぐちゃぐちゃになることもなく取り出しやすいという超スグレモノ。似た商品を欲しいなーと思っていたのですがちょっと高くて買うのをためらっていました。しかしこの超スグレモノがついて690円ということだったのでつい買ってしまいました(笑)



雑誌から取り出すとこんな感じ
人気セレクトショップのエディフィスとMonoMaxのコラボレーション付録だそうです。
















そして本体はこんな感じ
















表面は柔らかい布の上にゴムが張り巡らされています。また上にはケーブルをまとめるマジックテープも2つ付いています。

















裏面にはエディフィスのタグと大きなポケットが付いています。このポケットにはiPadがすっぽりと入るそうです。学生にはお馴染みのキャンパスノートもすっぽりと入ります。ポケットの内側はiPadなどの機器を入れた際に画面に傷がつかないよう柔らかい布になっています(片面のみ)
色はネイビーカラー。いい色してます。


それでは早速いろいろ挟んでみましょう!















3DSLLやポータブルバッテリーなどを挟んでみました。大きいものを挟むと思っていたよりも他のものが挟めませんでした。

















続いてUSB充電器やカードリーダーなど小物を挟んでみました。こちらは結構たくさんのものが挟めました。

















とんがりコーンも挟めます。(ちょっとはみ出してるけど)


このようにいろんなものを挟むことができました。ちょっと振ったくらいではものが飛び出すということがなかったので、鞄の中でものがばらばらになるという心配もなさそうです。690円の雑誌の付録としては最高ですね。


さてこちらのエディフィス カバンの中整理ボードが付録としてついてくる「MonoMax 4月号」ですが毎月10日発売の月間誌となっており、4月号は3月10日〜4月9日までの販売かと思われます。来月号が出るまで...と言ってもこんなにすばらしい付録がついて690円なのですぐに売り切れてしまうでしょう。欲しい方は全国の書店・コンビニ・Amazonなどでお早めにお買い求め下さい。


またMonoMax Webのほうに詳しい情報がありますのでそちらもぜひ見てみて下さい。
MonoMax WEB : 【特別付録】カバンの中を整理!しかもiPadも入る!エディフィスの万能収納ボード【MonoMax3/9発売号】

0 件のコメント:

コメントを投稿