2013年3月25日月曜日

スマホ&タブレットケース「スマータブル・コンボケース」

今回紹介するのは本日発売の週刊アスキー4/30増刊号特別付録の「スマータブル・コンボケース」です。


こちらのケースは上の大きなポケットに7インチタブレット、下のポケットにスマートフォンが入るというスグレモノ!
生地は少し厚めかつ少し固めの素材でできています。中に入れた物をしっかりと守ってくれそうです。

早速僕の持っている原道N70双撃とiPhone5を入れてみました。小さい下のポケットでも現在発売されているスマートフォンならだいたい入りそうです。














また二つ折りにして使うこともできるのでスマートフォンやタブレットを入れる以外にも様々な用途で使うことができそうです。ちなみに僕は大きなポケットには7インチタブレットを入れて、小さなポケットにはポータブルバッテリーと充電ケーブルを入れて使いたいと思います。












なかなか使えるこのケースが付録としてついてくる週刊アスキー4/30増刊号の値段は490円です。欲しい方はお早めに(^^)


〜リンク〜
週アスPLUS より詳しい情報はこちらをチェック!
3/25発売週アス付録スマータブルコンボケースを大公開

Amazonでの購入はこちらから




0 件のコメント:

コメントを投稿